

新宿 博多おっしょい山笠 ねぎレバ刺し

02.jpg

生肉の定番・レバ刺しです。レバ刺しって白髪ネギとかしょうがはさんでごま油で食べるってのが定番かと思います。でも、ここはたっぷりのネギでたべます。酔っぱらっていたのでよく覚えてないけど、きっとねぎしおです。

新宿 博多おっしょい山笠 ハツ刺し

01.jpg


もつ鍋屋さんで生肉を食べました。歯ごたえがあって、肉の味もしっかりしていて、生肉食べてるなー!って感じがしました。

渋谷 東京ホルモン 渋谷亭 牛刺し

IMG_0786.jpg

お肉はどれもハズレのない焼肉屋さんでした。牛刺しも問題なくおいしい。


IMG_0783.jpg

このお店を気に入ってしまった最大の理由は、お通しの千切りキャベツ。大盛りです。千切りキャベツが焼肉に合うとは思いませんでした。脂身の多いカルビやらハラミやらを食べても、このキャベツを食べるとスッキリ。千切りキャベツがそれほど得意ジャナイ私が大量に食べてしまいました。


生肉どころか、キャベツ押しです…。
